おはようございます、むにです。ニコニコ


今朝は大雨ですね☂️
台風も近づいてきているのでみなさま
お気をつけて下さい看板持ち



さて、欲しい株(NTTさん)なかなか刺さりません笑い泣き

ついでに他にも刺しているんですが
何故か刺さりません笑い泣き笑い泣き


ギリギリに刺しすぎているんだろうと思います真顔真顔


まー刺さればラッキーちゅー
くらいの所で刺しているので
これはこれでいいんですがニヤニヤ



刺さったら刺さったで
そのあとずるずる下がる展開も勘弁してほしいので笑い泣き笑い泣き(イオンさん、、お願いしますゲッソリ



こればかりは相場次第なので
とりあえず刺さらなかったら
資金は投資信託にまとめて入れちゃおうと思いますウインク(1番大切)



みなさま今日も戦闘力10パーセントでいきましょう歩く


むに。