おはようございます、むにです。
今朝は大雨ですね☂️
台風も近づいてきているのでみなさま
お気をつけて下さい
さて、欲しい株(NTTさん)なかなか刺さりません
笑
ついでに他にも刺しているんですが
何故か刺さりません

ギリギリに刺しすぎているんだろうと思います

まー刺さればラッキー
くらいの所で刺しているので
これはこれでいいんですが
笑
刺さったら刺さったで
そのあとずるずる下がる展開も勘弁してほしいので
(イオンさん、、お願いします
)
こればかりは相場次第なので
とりあえず刺さらなかったら
資金は投資信託にまとめて入れちゃおうと思います
(1番大切)
みなさま今日も戦闘力10パーセントでいきましょう
むに。