おはようございます、むにです。
今朝も暑いですね
梅雨でこれなので梅雨明けはどうなってしまうんだろう
さて、そんな中日傘買いました
(何かの案件とかじゃなく純粋に買いました)
それがこれ↓
日傘は軽い方が良いという職場の人の言葉で
そっか〜
軽い方がいいのか〜
それと雨の日も使えるものがいいな〜
と思って楽天で購入
旦那からは
傘は見てから買った方がいいんじゃない??
とごもっともな意見を貰ったけど
もう購入済みのむにには大きなお世話でした
笑
そして届いたので早速使ってみたのですが、、
◎めちゃ軽い、すごい
×風には弱い、使って強風ふいたらひっくり返った
です

でも日傘があるとないとでは全然違ってくるので
むに的には買ってよかったな〜と思います
日傘ってすごい
みなさま今日も戦闘力10パーセントでいきましょう
むに。