おはようございます、むにです。ニコニコ



今朝も暑いですね笑い泣き
梅雨でこれなので梅雨明けはどうなってしまうんだろうキョロキョロ



さて、そんな中日傘買いましたちゅー
(何かの案件とかじゃなく純粋に買いました)


それがこれ↓


日傘は軽い方が良いという職場の人の言葉で


そっか〜
軽い方がいいのか〜ニヤニヤ


それと雨の日も使えるものがいいな〜


と思って楽天で購入真顔



旦那からは


傘は見てから買った方がいいんじゃない??


とごもっともな意見を貰ったけど
もう購入済みのむにには大きなお世話でしたニヒヒ



そして届いたので早速使ってみたのですが、、



◎めちゃ軽い、すごいウインク


×風には弱い、使って強風ふいたらひっくり返った笑い泣き


です真顔真顔



でも日傘があるとないとでは全然違ってくるので
むに的には買ってよかったな〜と思いますウインク



日傘ってすごいちゅー



みなさま今日も戦闘力10パーセントでいきましょう歩く


むに。