ノンシリコンシャンプー☆ | 懸賞大好きみちゃん

懸賞大好きみちゃん

モニター復活!!

更新疎かですが・・・
お願いします(*_ _)♡




低価格、高品質、デザインに
こだわりぬいたブランド 5LANC より
ノンシリコンシャンプー トリートメント
ミルリッシュ モニターさせていただきました☺
.





5種類のうるおいミルク系成分
3種類のダメージ補修成分
植物系成分7種類配合
.
髪と頭皮にうるおいを与え
ダメージを補修し艶やかな美しい髪へと導く
.
使用感🙆
ノンシリコンシャンプーってキシキシするイメージが
多かったんだけど、そこまで強いキシみ感なかったです!✧*
トリートメントは、サラサラすぎて
化粧水みたいな感じ(笑)
初め出した時「えっ・・・?」が止まらなかったです(笑)
でも、匂いもめちゃくちゃ良くて
洗い上がりもとってもいい(^ω^)
.
量も多めで 500ml 500円で購入可能♪̊̈♪̆̈
まじでオススメです(*´ー`*)
.
ありがとうございましたっっ!!
.
第二広報室 モニター
ミルリッシュ MiLRISH 5LANC
ノンシリコンシャンプー トリートメント
ダメージ補修


.