とりあえずドリンクと

ちょこっとづつ食べに


コーラフロート、ポテトを頼んで〜ジュース


気分は温かいもの頼みたかったけどね爆笑

行った時、めっちゃ外

寒かった雪だるま(((((。*ω*。))))




メニューを見ながら

何頼もうかなぁ〜って


そこまで迷うことなく

数量限定とかの季節物を

ポンポンって注文泣き笑いw


牡蠣たべて〜スプーンフォーク

ノンアルコールのカシスオレンジ飲んで〜カクテル



かぼちゃのポタージュハロウィン

カマンベールのまるごと焼きチーズ


それに付いてた

バケットをぱくぱく食べて〜食パン


あ!

カマンベールに付いてた

ハチミツホットケーキ


カマンベールとハチミツ、バケット

本当に美味しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)


数量限定、季節物なのが

すっごく残念に感じるくらい

美味しかったし


チーズにハチミツ…ハマるよだれ飛び出すハート





最後は

前に来た時に気になってた


パフェを頼んでみましたパフェ



想像してたより

ぜーんぜん重たくなくて爆笑

ぱくぱく食べれちゃった笑


コーヒー牛乳をお供に

めっちゃ、まったり食べて

お腹いっぱいニコニコ飛び出すハート




こういう

美味しかった〜ラブ

楽しかった〜ラブラブ

やった〜乙女のトキメキって


ポジティブな感情を

真っ直ぐに表現出来ないのは


自分にとってもだし

周りの人に対しても


損をしてる、させてるなぁ〜って

思う…この頃なんですけど



拗らせて、ひねくれてる所

まだまだ

家族に甘えてる子どもです泣き笑いw


もうちょっとずつ

嬉しいや楽しいを


表に、相手に

伝えれるように


頑張っていってみよ〜おすましペガサス