2007`08`29
貴男と別れて
こっちで付き合って、
私に後悔はない。
むしろ良かったと想ってる。
恋人とか彼氏とか
そゆんじゃなかったよ‥
大事だったよ。
今更だけど今までありがと。
野球頑張って‥
私が居なくたって大丈夫だから。
貴男は強いから。
そっちで大好きな野球を
続けて下さい。
でもこっちはこっちで
悩みがあるんだ‥
私好き過ぎるのかな?
久しぶりに心から人を、
人間を好きになった。
そしたらすごくすごく
なんてゆーか‥
胸が苦しくなって、泣きたくなって‥
あの人の考えてる事がわかんなくて。
また泣きたくなって‥
真剣に本気で心から人を愛すると
こんなに苦しいんだなって‥
難しいなって思った。
でも私はあの人が
“大好き”
なんて言葉じゃ表せないくらい好きって
わかってるから‥
胸が苦しくなるのも泣きたくなるのも
しゃあないんだなって
優しいあの人とずっと一緒に
同じ時間を過ごしたいって、
生まれて初めてそんな気持ちの存在を知った。
あなたに出逢って
あなたを好きになって
あなたと付き合って
今の私は何故か苦しくて‥
なぜ?
こっちで付き合って、
私に後悔はない。
むしろ良かったと想ってる。
恋人とか彼氏とか
そゆんじゃなかったよ‥
大事だったよ。
今更だけど今までありがと。
野球頑張って‥
私が居なくたって大丈夫だから。
貴男は強いから。
そっちで大好きな野球を
続けて下さい。
でもこっちはこっちで
悩みがあるんだ‥
私好き過ぎるのかな?
久しぶりに心から人を、
人間を好きになった。
そしたらすごくすごく
なんてゆーか‥
胸が苦しくなって、泣きたくなって‥
あの人の考えてる事がわかんなくて。
また泣きたくなって‥
真剣に本気で心から人を愛すると
こんなに苦しいんだなって‥
難しいなって思った。
でも私はあの人が
“大好き”
なんて言葉じゃ表せないくらい好きって
わかってるから‥
胸が苦しくなるのも泣きたくなるのも
しゃあないんだなって
優しいあの人とずっと一緒に
同じ時間を過ごしたいって、
生まれて初めてそんな気持ちの存在を知った。
あなたに出逢って
あなたを好きになって
あなたと付き合って
今の私は何故か苦しくて‥
なぜ?
