雪がすごいですね。
私の住む地域は
雪なんて見ることほとんどないのですが
今日は人生で1.2回目くらいに
車に積もった雪を落とすという経験を
しました。笑






今日も朝4時半に起きて
旦那のお弁当づくりラブラブ

ちょっと眠いけど
毎日一緒におれるの嬉しいな(^o^)





で、なんか最近朝
お腹が張るような気がする( ̄ー ̄)
お弁当つくり終わって
温かいお茶飲みながらこたつおるとき!




最近ちょっとしたことで
これは前駆陣痛か?とか
自意識過剰になってる気がする。笑
だって陣痛ってどんなんかとか
わからへんねんもんー滝汗




まあまだおしるしも何もないのですが
おりものは増えてきたってゆーか
出てきたかな?てレベルww
まだまだなのかな照れ







今日は37wの検診の日
いつもの優しい女医さんじゃなくて
かわいい感じの男の先生でした!




先生なんかたんたんとエコー
見ていくタイプの人で
いつもの女の先生が
うん!元気やね!
今のとこなんも問題ないからねーOK
とか言ってくれるから
それが当たり前って思ってて
シーーンとしたエコーの時間
??なんかあったん??
不安になりました(笑)
が、特になにも言われず終わり。
安心していいみたい。笑

お口パクパクしてて
今までにないくらい
お顔のはっきり映った写真
もらいましたつながるうさぎカナヘイきらきら




わたしの体重は前回+0.5
特になにも言われず。
が、むくみがきついし
体が重すぎて最近ふらふらです。笑


ちなみにまめは
2430g気合いピスケカナヘイハート
ちょっと大きくなったけど
やっぱり小さいみたい。
元気ならなんでもいいんだよハート





で。後期採血の結果
血糖値125mg/dl
先生は特になにも言ってなかったけど
高いよな~( ̄ー ̄)
やっぱ気を付けなきゃ。
旦那帰ってきてから
普通に白米食べちゃってるしガーン

あと肝機能も高かったですあんぐりピスケ
前期も中期もなにもなかったのに
やはりリトドリンの影響で
あがった数値がそのままだガーン
下がるのかな~?ガーン






診察後に助産師さんが声かけてくれて
不安を悟ったかのように
「大丈夫やからねおねがい!!
今のお腹の赤ちゃんの二人の時間
楽しんでよカナヘイハートカナヘイハート
独占できるのは今だけよ!カナヘイハート」と。
なんかすっきりして、
帰り道も胎動感じながら
なんかにやにやしました(笑)





で、帰りにマクド行きたいな~と
思ってたのですが
体重や血糖値を踏まえて変更。


大好きなはっさく~



果糖もだめなんですよね?(笑)
でも我慢しきれなかった( ̄ー ̄)






はぁー
いついつ生まれてくるよっカナヘイピスケ!
とか教えてくれたら
いいのにな~(笑)(笑)