1/8(火)  太陽   -1℃・-12℃ 夜突風風

朝一、鍾路3街にてかお


誰か分からないですが…えへへ…


初の2号線を乗り継いで、建大入口駅へ20150114

 

乗り継ぎの君子駅にて朝食smile

沢山の種類から選べるキンパハート

1つ100円にやぁ

髪の毛がおでんの汁に入ってるガーン

ポークと、キムチビーフにしてみました( ´∀`)


COMMON GROUNDniko

オシャレが集まってました顔








お昼は人気店、魚介のキムチチゲ20150114

最高わはは


行くつもりではなかったのですが、地図にemartと書いてあったので

先にemartへにこ

そして龍頭駅直結 念願の Homeplusniyari


韓国の3大、大型スーパー制覇しましたグゥ~

さすが韓国のコストコチーパさん

すべてが大きい汗

 

そして、乙支路入口から東出門まで地下を歩きましたniko

道中ずっとお店があるので飽きずに歩けますkao

 

そして、またバンタンバリバリ


東出門着き、地上に出たらびっくりまじかよっ?

突風台風

風が痛いドクロ

あまりにも寒くて急いでチキン屋を探しに…sei

ガーリックソースにしてみましたが、

もう~これがまた、本気のガーリックニンニク

すごい美味しかったニンニク20150114



にこちゃんマーク(白)本日の戦利品にこちゃんマーク(白)



歩く歩く歩く2日目  21317歩歩く歩く歩く