先日のお休みに神戸へ行って来ました神戸

初~【王子動物園】










小さい動物園でしたが動物たちと近くて見やすかったですライオン

モトコーで神戸グルメやスイーツを食べたのですが、寒さと寒い食欲食事にて写真無し…あせ

そして~【ルミナリエ】







久々に見て本当に感激しましたーぁにこ

 

本日万歩計にて⇒22,870歩でした歩く歩く歩く

前回の大阪も持って行ったのに忘れました…a

 

朝~【生田神社】

晴れていたので晴れ空気かとても澄んでいましたハート

 



食べ歩き~【南京町】

これまた寒さと寒い食欲食事にて写真を撮っておりません…あせ

 



と~ぉても充実した休暇となりました~カメラにやぁ

2日目万歩計にて⇒28,068歩でした歩く歩く歩く

 

歩いたけど、むっちゃ食べたジャン

し、飲んだビールジャン

2日間とも疲れて休憩するたび、

パンクロワッサンベーグル、クリームコロネチョココロネクリームコロネ、ロールケーキロールケーキ、チョコぱっくんチョコ

モリモリ食べた…~

現実が怖い…です汗