【ひし形ピアスが生まれるまで】

今では沢山の方にご愛用頂いてる
こちらのひし形ピアス。

誕生するまでの話です。

こちらのエスニックな雰囲気の
ビーズに一目惚れをしました。

カラフルな強めな色が好きな私に
ドンピシャで、何色か購入しました。

どうしたら可愛いアクセサリーに
なるだろうか、、、?

試行錯誤した末。

このビーズの良さを引き出すには
シンプルに使う方が良いというところに
行き着きまして、、、。

お花にする?何の形にする?

あれやこれや並べ替えながら

こちらのひし形に辿り着きましたー‼️

外周に使っているゴールドの
小さなビーズが繊細さを
表現しています。
光に当たるとキラキラ輝き
カラフルで大振りなデザインが
お洒落と褒められて
自分に自信が付き元気になると
大人の女性に喜んで頂いております。

今1番人気は白🤍

秋の新色のパープルは只今人気急上昇中🤎
定番になっていきそうな予感ですよ。

鮮やかな赤や黄色は他にはなかなか見ない色味です。
嬉しい事に私と同じ感覚の方には伝わるようで
イベントでは購入を即決される方続出でした。

黒はカッコいい、お洒落な雰囲気に。

ターコイズは、海好きな方にに大好評です。
私も大好きな色味です。

💎付け心地が軽い
💎イヤリング痛くならない
💎友達に褒められました
💎色違い集めます
💎仕上がりが丁寧で素晴らしいです

などなど嬉しいお言葉を沢山頂戴しております。

イベントラッシュが一旦終了し
今ゆっくり過ごしていますが
また皆さまにお会い出来る事を楽しみにしながら
次に備えて少しずつ制作していきます✨

只今、ひし形ピアス、イヤリングはネットショップにて全色お買い物して頂けますので
気になる方は是非是非ご覧くださいませ〜。