3月16日(木)



有休で仕事お休み!













午前中に教習所行って

学科の授業受けました。












帰りにシュークリーム買って

お昼すぎに父母と合致して

びっくりドンキーでお昼食べて

姪っ子の家に遊びに行きました!












いつも会った瞬間は

人見知り?発動しちゃう姪っ子。

今回は!!




案の定、人見知りでした(笑)



人見知りというか、恥ずかしがり??



そういうところも全部含めて

可愛すぎるんですけど♡












ディズニーのお土産渡して

買ってきたシュークリーム一緒に食べて

徐々に普通に接してくれるようになって。












アンパンマンのお店屋さんで遊んだり、

YouTube見ながらアナ雪歌ったり。













姪っ子のアナ雪の歌は

ほんとに可愛い!!



でも、動画で撮ろうとすると

控えめになっちゃって

上手く撮れず(><)残念!!












たっぷり遊んだ後は

夕食買いに買い物へ!




その時もずっと手繋いだり

抱っこしたり、おんぶしたり。





会う度に大きくなる姪っ子は

おんぶや抱っこがキツくなってきました汗


腕の筋トレしとかないと!














晩御飯はチーズフォンデュ!!


姪っ子家のチーズフォンデュは

ほんとに美味しいんです!



バクバク食べてしまいました。












その後は毎度のsnowで撮影会。



{077EC67F-3311-47A1-BBE5-9CA352C3C95A}






二人目の姪っ子ちゃんも

snowで撮っておけばよかった。











そして夜9時ぐらいにサヨナラしました。











次に会えるのは

26日のお宮参りの時です。


早く会いたいなぁ〜











-MANA-