昨日(今日?)4:00近くまで起きていたので

今日は11:00に起きちゃいました^^;













起きてから、教習の問題集やって、頭抱えて。

ツムツムして、問題集やって、頭抱えて。




って感じでなかなか問題集進まず( ̄▽ ̄;)












文字にされると全然分からないんですよねー。

動きで見せてくれると

正しいか間違ってるかって言うのは

すぐに分かるんですけど…悩












夕方に家出て、教習所へ。











今日の授業は技能の1限目なので

ゲームセンター的なやつでした。






いやー、難しい!!










『指定された速度を維持しながらカーブして』

っていう課題があったんですけど、

ビビりすぎてアクセルあんまり踏めずに

指定された速度まで達しない!!(笑)





やっと達した頃、

車道をみると既にガードレールに激突。






運転ド下手。(笑)











速度気にして、

カーブ気にして、、、、、、











忙しい!!(笑)














次回はとうとう実際に車に乗ります。










こえぇぇぇ!!!











頑張ります……(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋




















p.s.今日は溜まり溜まった日記を

どんどん更新します!

是非見てください!!













-MANA-