その後、フローズンフォーエバーへ!


1時間待ちで中央ゲット!!



{C8EEBABC-F8B1-4113-82A8-41C809D17743}


今の時期はシンデレラ城が


アナ雪っぽい色合いになってて


めっちゃ綺麗です!














座って待ちながら


スカイハイウィッシュを見ました。



一眼レフで動画撮影していて


花火の写真撮ってませんので


ブログに載せられず残念( ̄▽ ̄;)



音楽に合わせて花火が出るんですけど


タイミングとか花火の種類とか


音楽にバッチリあってるんですよ!




これも15周年限定なので


もうすぐ終わってしまうのが寂しいです(泣)













からのフローズンフォーエバー。



こちらも一眼レフで動画撮影していて


花火の写真撮ってませんので


ブログに載せられず残念( ̄▽ ̄;)



これは映画アナ雪のストーリーがそのまま


シンデレラ城に


プロジェクションマッピングで


見れるショーです!



定番の曲も全部入ってて、


ストーリーを知らない人でも


確実に楽しめるショーです!!



私は見ながらめっちゃ感動して


泣きそうになりました(TT)



……泣いてませんが(⊙⊙)!












終わってからスターツアーズ(本日2回目)



3Dでスター・ウォーズの


おなじみのキャラクターと一緒に、


宇宙旅行をするアトラクションなのですが


私はちょっと苦手です。



スターウォーズの細々した映像で、


3Dで、椅子も動いて、、、


毎回酔ってしまいます^^;



でもお母さんはこれが大好きで


毎回付き合って一緒に乗ってます。



これ、ストーリーが沢山あって


何度乗っても毎回違う内容なんですよ!



急降下系の乗り物等が苦手な人には


オススメのアトラクションです。


でも食後はくれぐれもご注意を!














閉園時間ギリギリまでいて、


シャトルバスに乗ってホテルへ!














色々準備して寝たのは12時過ぎでした。













-MANA-