トムソーヤ島へ!



こちらも15年ぶりぐらいだったのですが、

なんとなく覚えていた丸太の橋。


他にもいろいろ探検できて楽しかったです!





島から島へ移動するいかだに乗っていると、

何やら川をプカプカと浮かぶ白いものが。

近づいてみると…


{6A12D211-DF1B-4998-9D53-5E39A35AAC2D}




エルサのくしゃみで出た

雪だるまが浮かんでいました。



この雪だるま、

パークのあちらこちらにいて

探し回るのも一つの楽しみですね!















FPでプーさんのハニーハントに乗って、

ミッキーのフィルハーマジックを見て、

晩御飯。食べてばっかりですね(笑)












ボイラールームバイツへ。


4色スノーギースまん

1個 ¥500



{AB1CCE4E-289E-4A9D-BD9E-C9A73C91A91B}


{35F0F49A-AB8C-46C0-B839-2DE051D0D16A}



ミートソース・サーモンクリーム

ストロベリークリーム・紫イモクリーム


4種類の味がこれ一つで味わうことができ、

ご飯にもデザートにもなります!












そしてリフレッシュメントコーナーへ。


チーズドッグ

セット ¥840



{2F4A6329-F2A2-43AA-8067-5B8F9A0C5846}


暗くてわかりずらいですが、


母はこれを食べました!







スペシャルセット

¥900

・キノコクリームソースのホワイトホットドッグ
・フレンチフライポテト
・お飲物のチョイス



{4C6150F4-2892-4E09-BE7B-D045BAFCFEEE}


私はこれ!


白いパンにきのこ入りクリームソースが


合っていてとても美味しかったです!!

















食べ終わってから


ショーまでまだ時間があったので


スティッチエンカウンターへ(本日2回目)





スティッチエンカウンターは


スティッチと私たちお客さんが


お話できちゃうアトラクションです!



スティッチがたまーーに


めっちゃ毒舌になるんですよ(笑)



毎回内容が違っていて、


子供から大人までみんなが楽しめます!


これはほんとにオススメです!!















またまたまた長くなったので、、、



次に続く、、、













-MANA-