今日は仕事終わりに


個室ヘッドスパ WiLL 梅田店


に行ってきました!











初めてのヘッドスパで


緊張しました。











が!!











ホントに気持ちよかった(●´ω`●)♡





頭をモミモミԅ(*´∀`*ԅ)


首をモミモミԅ(*´∀`*ԅ)











あったかいお湯と

あったかいタオルが

眠気を誘いました。










20分のお試しでしたが

ちょっと寝ました。













その後は


ブローをしてくれたんですが、


ドライヤーの仕方やセットの仕方など


細かくいろんなことを教えてくださって


すごくよかったです!!











そして紅茶を入れてくれたんですが、



{1F7D7D11-3E33-4BD6-953D-9927FE5FFB49}



この心配り♡














ヘアセットもすごく上手で、



トリートメントもサラッサラで



最高でした!











ぜひまた行こうと思いました!











-MANA-