仕事終わってから

地元のスーパーで姪っ子たちと待ち合わせ。











出会った瞬間、

姪っ子の人見知り発動( ˊᵕˋ ;)












いつもなんですけどね、

慣れると『マナと遊びたーい!』

って言うてくれるんですけど、

出会った瞬間は

目すら合わせてくれないぐらい

避けられちゃうんですよ^^;












でもちゃんと今日も家に帰ると

急に私にくっついて遊ぼ遊ぼ!

って言うてきてくれました。






The ツンデレ。(笑)











ガチャガチャで取った

アンパンマンのおもちゃで遊んだり、

おんぶしてペットの犬から逃げ回ったり。

私の膝の上に乗って

YouTube見たり、Snowしたり。












今の子は覚えることが早すぎる!




既に私以上に3歳の姪っ子の方が

Snow使い慣れてます。




{5EDA038D-ECD8-4B39-9703-C519510D23BC}


ギューッとくっついて。


{FE5CEB3E-6858-4D2D-98F2-F4630841F90A}


お昼寝コアラ。












姪っ子が画像選んで

撮影ポーズも考えてます(笑)











仕事終わりだったので、

ちょっとしか遊べませんでしたが、

めっちゃ癒されました♡










私はほんとに叔母バカです笑笑(*^^*)











さて、今日はホントに一日中眠いので

ホットアイマスクして

早めに寝ることにします!








おやすみなさい(-_-)zzz











-MANA-