上司さんが餌付けしてくれた

キットカット♡






私がキットカット好きやって言うたら

来る度にくれます♡♡



ホントにありがたい!!






ダイエット仲間で

去年の夏は一緒にジム行ってた仲で

休みの日に6時間ウォーキングした仲で

毎日晩飯食べた仲なんですけど。







あの頃が懐かしい……






今は別のところに行ってしまって、、、

しかもめっちゃ忙しいようで、、、

3ヵ月に1回ぐらいしか会えなくなったのが

残念でございます。







そして、残念なことに

お互いダイエットから離れてしまいました。

←えっ??(笑)






でもあと1年の仲なので、

私がいなくなる頃までには

絶対痩せて見せます!!











ところで、キットカット。




そのまま食べる派ですか?

それとも焼く派ですか?





私はもっぱら焼く派です♡




{21854C4E-D809-44EE-871F-A7BA45DA8C91}







焼くとちょっと焦げて溶けるんです。 


すぐ食べると溶けたチョコがトローッと

口の中で広がって、

少し冷ましてから食べると

溶けたチョコがサクッと食感になって

二度楽しめるんです♡







キットカットは絶対に常温では嫌です。

冷蔵庫に入れるだけも嫌です。




私、結構変なこだわりがあるんで

飲み物、食べ物、

なんでも凍らす。

もしくはアツアツにあっためる!

常温、冷蔵嫌い女です。





ってどーでもいいですね(笑)








焼きキットカット是非1度お試しあれ♡







-MANA-