とんだ飛び入り参加 | BTOBだいありー

BTOBだいありー

1/29〜2/28韓国短期語学留学


おっぱはえーが会社に勤めてるらしいのだが、

いまなにしてるの?暇でしょ?いま近くで会議してるからこっちきてよー

って言ってきたので
タクシー怖くて乗りたくないのに
タクシーのってった;_;

案の定こわいめにあったwwww

ぼったくりとかではないんだけど

反対に行く車だから反対側の席にずれてって言ってたらしいんだが、
じじぃが早口すぎて、しかも怒るからわからんくてさwww

降りたwww

なんなの、あのじじぃw

いま思い出してもむかつくw


まぁ、乗り直してなんとか到着。

すると、ホテルの一室に連れてかれ←

と、そこにはおじちゃん2人に女の人1人。


「いま、映画製作の会議中なの、手伝って\(^o^)/」

って、おっぱ。

(おっぱなのか、あじょしなのか?ってゆう年なんだかwww)

その部屋にいた人たち
プロデューサー、作家、監督だったのw

おっぱはなんなの?ww


とんだ、飛び入り参加でうちも色々話しました笑
みんなすごく面白いひとで、楽しかった(o^^o)

明日レベルわけテストなのに
会議終わって、バーにまで連れてってくれて夜中の4時帰宅wへとへとでした。w

でもなんだかすごい体験して、韓国2日目にして濃かったですww



iPhoneからの投稿