韓国なーうってことで1日目♪ | BTOBだいありー

BTOBだいありー

1/29〜2/28韓国短期語学留学


ついたよ~着いてるよ~寝てるよ~

In 압구정!だよ~!

今回はやっすいやっすいエアアジアで来ました!
飛行機が予定より20分もはやく仁川に到着♪

両替してから17:30にバス乗って18:30頃にアックジョン!かと思って降りたんだけど、どーも違ったようだ。

あそこはどこだったのだろう??

迷いに迷って、なんとかついたよー

ほんとは、バス降りたとこから5分で宿舎ついて布団買いにいく予定だったのに、
変なとこで降りたから8:30とか!着いたのwwww

あきらめよーもう。


んでね、宿舎を見つけれたのはおばちゃんのおかげ♡


2時間、歩き回って誰にも話しかけれなかったんだけど、
がんばって薬局のおばちゃんに聞いたの。そしたらわかりやーすく(もちろん韓国語)説明してくれて、5分で見つけたの;_;

まじで感謝で、日本からもってきたお菓子あげに、とんぼがえり!笑
びっくりしてたw

おばさん、
大丈夫なのに~私も沖縄に行った時助けてもらったし^_^って;_;

沖縄の方に感謝だわ!!!
photo:01



そんなこんなで楽しいでーす♡←


iPhoneからの投稿