留学が決まったー! | BTOBだいありー

BTOBだいありー

1/29〜2/28韓国短期語学留学


今日、ついに韓国行きの飛行機チケットを購入しましたラブラブ

てことで、やっと韓国短期留学の日程が決定アップ

1月29日~2月28日の1ヶ月間、
勉強してきます[みんな:01]


先週の土曜日に留学説明会に行ってきたんだけど、環境も良いし
説明してくれたチーフカウンセラーの方も美人で優しかったので

「ぜったいここにするー!」

ってなり決めました[みんな:02][みんな:03]


現地では、5月に韓国行った時遊んでくれたオンニとか
びとびチングのコと遊ぶ予定晴れ

あと、大学の友達がうちが留学してる期間中に遊びにきてくれるから
それも楽しみっ[みんな:04][みんな:05]

韓国語たーっくさん 話してきますベル


iPhoneからの投稿