ぐーたらたら | BTOBだいありー

BTOBだいありー

1/29〜2/28韓国短期語学留学


いきなりですが、

廃人の日々です(^o^)!


食っちゃ寝、食っちゃ寝とはこうゆう状態のことだね(^^)(^^)


この前風邪をひいて、ひどくならないうちに治さなきゃ!って思ったから学校休んで1日中寝てたの。

そしたらそっから体内時計狂っちゃってDASH!

風邪は完治したものの後遺症があ←



なにもなければいいんだけど、
来月はハン検がああああ!!!!


勉強間に合わねーよっ!って感じです。


過去問買ってやったけど、
今までの勉強だけじゃ足りてないってことを痛感。

慣用表現が多くて大変だ[みんな:01][みんな:02]



ダラダラ生活なおしたいけど、それも面倒とゆうね。。


まー、なんとかなるさあ~!!!

やははははは。


iPhoneからの投稿