2012年 初記事^^!
あけましておめでとうございます~!
2012年の目標は
「今までできなかった事を成し遂げる1年!」
にしたいと思ってます♡
具体的には沢山あるけど恥ずかしいから言えない:^^wwww
冬休みは実家の北海道に帰省しました
雪深くて、帰省した2日後に東京に戻りたくなって憂鬱だった~w
やっぱり うちは東京が大好きみたいですww
でも帰省は楽しかったです!成人式だったから何年かぶりくらいに会えた友達とかもいて
うれしかったなああ♡地元の友達は良い人達ばっかりで もう;;
たくさん遊んで今月の10日に東京戻ってきました
アルバイトもやっと再開^^
先週の土曜日、行ってきました!
すっごい寒くて半泣きだったけど やっぱり楽しかった♡
うち いまのバイト大好きだわ・・・・・♡
バイトが辛くて 半分鬱になりながらやってた時を思い出すと いまは本当に幸せ><
紹介してくれた友達に感謝><!
バイトが21時に終わって、そのまま新宿二丁目のクラブへGO!
初めてK-POP NIGHTに参加してきました♡
思ってたよりも会場が狭いことにおどろいたwwwwww
友達と久々に会えたし 友達の友達とも知り合えたし 良かった^^
ただ、オールの疲れがなかなか抜けなくて 今日本当に戦いだったwwwww
学校行きたくない病 発症したけど 頑張って行った;;
でも行って良かった テスト前最後だったしね・・・・・
あああああああああああああああ
テストめんどくさい=人=
でも テスト頑張るって決めた事だし・・・・・
両親も頑張って払ってくれてるし・・・・・;;
頑張るのが親孝行よね;;
がんばるよ!
そして気持ちよく春休みにして バイト沢山入って韓国いくぞおおおおお♡