こんにちは

今日は1日雨ですショボーン

なのにお洗濯物が溜まっているので

朝から回して……二度寝v(^-^)v

……

寝すぎた!!!えーんえーんえーん

生乾きの洗濯物の完成~ムキー

こんなときってみんなどーするんだろうガーン

そもそも

こんな経験ないのかな(笑)

うちは、日常茶飯事なので

すすぎを1回してから
なにごともなかったように干しますグラサン

ちなみに洗剤はここ1年ずっと

ドキドキアリエールジェルボール部屋干しタイプドキドキ

匂いが少なくて、晴れてる日だろうと
これを使っちゃいます口笛

ジェルボール「片手でポン」タイプは
1度使うとズボラなわたしはトリコになりました


ちなみに柔軟剤は別で愛用ラブ

ジェルボールの匂いがないので
柔軟剤を入れても匂いが喧嘩しません


ファーファーのやつですラブ

並べるとこんなかんじてへぺろ

{BB0690B6-19B4-43E5-9D92-AB7BD33AF194}




洗濯後の匂いがとーってもプレミアムなので
オススメですニヤリ


以上、我が家の柔軟剤事情でした