\\とても//
お待たせしました!

今日のテーマはーー✍️
Dr.についてです!


ん??ドクターより
ブログのタイトルが気になるって?
わかる。気になるよね。
ドクターも気になるけど費用よね。
高額な脂肪吸引。
少しでも安くしたい!
わかるーーー!わかるけど

最後まで読んでみてね〜


そうそう。なんでドクター?って
なりますよね🤔

【病院について】
書いてもいいのですが
私の場合
病院は関係ない


と言うのもーー




太もも(全周)・ふくらはぎ
どっちも

Dr.田川作品だからーー٩(ˊᗜˋ*)
作品と言い切ってしまうwww



⋆*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ*❁*⋆ฺ。*

ちゃんとした情報をお伝えすると



太もも脂肪吸引は
水の森に勤務していた田川先生


ふくらはぎ脂肪吸引は
恵聖会クリニックの田川先生

※もちろん同一人物ですw
田川大地先生です



田川先生は、私の太もも施術後くらいに
水の森を円満に辞められて

(全く知らんけどもww 水の森でも退職の事は
看護師さんと普通にお話しされていたので
円満っぽいなーと感じただけですw)

その後、恵聖会へうつられたので
私も一緒について行った感じです


*


太もも脂肪吸引のあと
ふくらはぎもやりたい!と
田川先生を追いかけ行ってみた

恵聖会クリニックでは
脂肪吸引は、使用する機械によって
↓料金が違っていました↓

・脂肪吸引…………ふくらはぎ20万 
・ボディージェット脂肪吸引…30万 
(ふくらはぎ20万➕手技料10万)


しかし!!!

水の森で施術し満足している私に
高額な最新の機械を選ぶ
理由が無い

※ 水の森は最新の機械に頼らぬ
オーソドックスな手法で知られています

詳しくは過去記事をどーぞ
だって良い機械にするだけで
手技料10万くらいプラスされるんだよ😇
そんな余分なお金ないですーー!
最新機種の為に10万円払えません
私の感覚としてはDTの差もありません!
10万円分のメリットがないーー


そんな訳で迷いなく恵聖会でも
オーソドックス脂肪吸引を選択!

ふくらはぎ脂肪吸引しました!




さて!また話かわるけど

お気づきでしょうか?

今回のブログで注目なのは
水の森で受ける施術(技術)
田川先生のいる恵聖会でも
受けられるという点



例えば、臀部+太もも全周

水の森美容外科だと…658,900円
恵聖会で受けたら……550,000円


例えば、ふくらはぎ➕足首
水の森……350,900円
恵聖会……220,000円



脂肪吸引といえば、水の森ですよね。

水の森さんの技術は体験して
本当に素晴らしかったです!
でも高い

かと言って他のクリニックで
手術受けるのは技術が心配!

そんな方は
\恵聖会クリニックいってみてね!/

これが私のお教えできる
脂肪吸引を安くする方法でした♡

限られた方(大阪まで来れる方)にしか
有効な方法ではないけれどーー
良かったらカウセ行ってみてね♡


でもね!(まだあるんかい)

恵聖会クリニックさんは
アンチエイジング重視派クリニック

水の森さんは 
THE外科なクリニック

やっぱり水の森さんは
すべてのスタッフさんが
そのレベルにいる!気がします。
症例こなしてるだけある〜



恵聖会クリニックも
手術室の看護師さんたちは
優しい方も多かったですよー♡


でも手術室の雰囲気とか設備とか
ちょっと違った所もありました
手術慣れしてない感は正直あった!

でも田川先生の安心感!
これは大きかったですー!






それぞれのクリニックの特徴
良し悪しあると思うので
ご自身に合った病院見つけて下さいね!


あ、最後に愚痴になりますがー。

恵聖会はブログで紹介しても
(   ᷇ᵕ ᷆  )何も特典ないらしいですーーw

ちょっとケチくなーい?!!
(ブログのアクセス数すごいんだぞーー!!)

受付の方も人によっては、ただただ業務的。
とりあえず捌いてる感。

アンチエイジングなおばさま方を捌くのも
大変なんでしょう。。

美容外科を受診した方の
不安な気持ちを受け止めよう♡みたいな
そーゆーのは、あまりなさそうなので
そこは期待しない方がいいと思いますw


最後に愚痴るのも良くない!と思いつつ
ちょこちょこ対応が
んーーーーって思うのも事実

人によったら気になると思います。


あ☺️何度も言うと逆に嘘っぽいけど
看護師さんたちは優しいですよー♡



ではでは、今回はこのあたりで
おしまーーい!!

誰かのお役にたてますよーに!!