いよいよ手術当日です!

なんだか緊張感もなく
ウキウキすらして
ホイホイやってきてしまいました😳


そうそうーーー!!
注意ノーメイクで来院ですよ!みなさん!


電車で行くのにーーー?!
素っぴんーーーー?!( ;ᵕ; )

病院で洗顔させてくんないの?😭
メイク位ちゃちゃっと落とすよ?、
ギリギリまで聞こうかと思いましたが

やりました!
やってやりましたよーー!
電車で素っぴん!きめました!!😆



あとはねーー🤔
前日からの食事制限!
当日朝起きてからは
コップ一杯の水はOKでしたが
それすら飲まずにやって来ました!


病院へ到着し
 ※あ!ホテルにチェックインする前なので
  荷物も多いまま来院です
ベッドのあるお部屋へ案内されます。


うんダイヤオレンジベッドがめちゃくちゃ低いー!
考えられてるー!!😂🙌


そこで、全てを脱ぎ捨てますw


紙?のパンツとブラに着替え
看護師さんから色々指導を受け
撮影したりしてたら
先生登場ーーーーー!ーー!!


マーキングされます٩(ˊᗜˋ*)و
見た事あるやつーーー!!


どんな風が希望とか、そーゆー話はせず。

事前に
丸レッドガッツリとるか
丸ブルーそこまでは取らないか

それ決めといてねーー!と言われていて


私は、大金を叩くのだから!
ここはやはりガッツリで!と
お願いしてありました☺️


ガッツリ取った場合のデメリット
(垂れる場合もあるかもよー。とか)
そんな話もちゃんとして下さいます!


私の場合、今後露出する予定もない
とりあえずキレイにパンツが履きたい✨
👆ココが重要だったので
ガッツリでお願いしましたーー♡


マーキングも終わり


さて、いよいよ手術室へ移動です!