太もも•殿部の脂肪吸引から3日が経ちました!


昨日縫合して本当は昨日からシャワー可

だったんですけど

昨日は新幹線で疲れて入る気力なく

今日起きて昼間っからシャワーいけましたピンクハート


圧迫着を脱ぐのは全然余裕で

脱いだあとは少しふら〜ってしたけど

それよりも細さに感激デレデレ

実家にいるんだけどみんな仕事とかで

撮ってくれる人いないから

めっちゃ撮り方下手くそ笑

背景も汚くてごめんなさいチーン


それよりもまだ浮腫は膝周りに少しきてるぐらいで

細さ維持してます、そして内出血も

所々にあるぐらい。

これからがきっとDT本番ですね笑い泣き


シャワーは何の問題もなくできたけど

上がった後よ。。

とりあえず縫合したところは絆創膏貼り替えて

保湿クリームを塗って、

ガードルの前にストッキング履いた方が

履きやすいってのを聞いたので

ストッキングを履きますが、これがまた

着圧のやつだから履くのきつい、痛い。

それ履いたあとはまたきっつきつのガードル。

もうお風呂入ったばっかりなのに

汗だくになりました滝汗

でも少しだけストッキング履いてるから

履きやすさあるなって思った!

けど2回も上げ下げするの大変だチーン


でも細くなるためには必要なこと!

頑張るしかない!

ちなみに動きは痛みですり足でしか歩けない

寝室は2階だからそれが非常に苦痛です笑笑

けどできないことはない!て感じ

痛いというよりピリピリする!て感じかな?

てか足あげて寝てるから寝返りが打てなくて

それが今1番のストレスです真顔


ま、徐々にですね、気長に頑張ろうと思いますデレデレ


いつも長くなってしまってすみません〜笑い泣き