解放? | RISKY BOPPER for PLASTIC!

解放?

とりあえずアイドール製作の日々が終わり、解放?
いや、好きでやってるお人形服製作だから解放もなにもないんだけど



良いお天気だったので、気分転換にドライブしてきた♪
助手席にはBarbie
そして向かった先はヤ●ダ電機(笑)
目的のブツはこれ!

逆転検事2!
ベストプライスで出るまで待ってたの(笑)
逆転シリーズは全部やってる大好き~ドキドキ


あとは、思い付くままに絵を描いてみたり~



テディベアつくろ~とか思って

Barbieのボディに乗っけてみたり


好き勝手に生きてます(笑)
これがMannyの日常
この記事だけだと、普通免許持ってるお人形好きのヲタクだわ
まぁ、ちがいないんだけどね…(笑)



Android携帯からの投稿