tatto | RISKY BOPPER for PLASTIC!

tatto

RISKY BOPPER for PLASTIC!-FxCam_1330325819103.jpg

tatto好っき~
Mannyですこんばんわ

タトゥーのモチーフが好きで、バービーのお洋服にも描いちゃった
大好きなスワロウと、シュガースカルドキドキ

ワンピースも型紙からひいた、おきにいり!
同じ形でも生地の配色で雰囲気変わるからこのパターンは重宝してます(笑)
でも首まわりが寂しいから、襟つきに作り直す予定~
セーラーカラーにしたいんだけど、後ろあきだから悩む…



ちなみにモデルは、♯1リプロとリプロバブルカット
バブルカットの子は、Mannyの作った試作品をまず着てもらう、大事なフィッティング要員
どっちの子も、はだかんぼでゲットしたから家に来た当時は買ったお洋服着せててね
でもバービーのお洋服を作るようになって、こうしてMannyの好きなものを詰め込んだ自作のお洋服を着てる彼女たちが更に愛しく感じるようになった

っていう、お人形服自作のスヽメでした(笑)