happy holiday | RISKY BOPPER for PLASTIC!

happy holiday

今日は早起きして
お買い物に行ってきた~

って言っても、お洋服♪とかアクセ♪ではなく、お人形のお洋服の資材集めに
よって、コースも日暮里→秋葉原→新宿(笑)

秋葉原から、妹も合流してふたりでお買い物!
妹もドール者で、でもわたしと違ってヴィンテージのぬいぐるみからバービーまで幅広く好きみたい
ちなみに妹とは4つ離れてるんだけどかなり仲良しで、お互いシスコン(笑)


妹はラジオ会館で、こんな子をゲットしてほくほくしておった
わたしも秋葉原でまたお人形ふえちゃったから、その子はまた今度ちゃんと紹介しまーす

秋葉原から新宿に移動して、オカダヤ物色
目的のものは無かったんだけど、創作意欲を掻き立てられる資材があるからオカダヤって好き

そして疲れたので休憩~

常に鞄に入っているベアブリックの♯1Barbie
綺麗な色のハーブティーと、モンブラン+ラムレーズンケーキ、どれも美味しかった~



そして帰宅して妹と晩酌してまったり中です~
今日買ったものとか片付けたいのだけど、些か疲れたのでもうちょっとまったりしよ…
これは夜中とかに復活して、ゴソゴソ整理しだすパターンかも(笑)


Android携帯からの投稿