今日は


新宿に行って



ZARAとH&Mのベビー服を見に


ぶらぶら。




でもZARAは新生児用は無かったな、、


残念、、、




新宿くらいの大きい店舗で取り扱いがないってことは


ネットで買うしかないのかなあー泣き笑い





ユニクロでは夫と自分の下着とかを買って




エスカレーターないとこ

しんどいな、、、


ZARAもユニクロ(新宿3丁目)も

階段上り下り辛かったよ、、







お洋服見終わったら


念願のエシレ!


伊勢丹の地下へ。




保冷バッグかわいかったけど我慢、、!!!





バターサンドとガレット購入して

ひとまず満足ニコニコ




お高いけど、

濃厚なバターの風味が贅沢ううー!


手土産によさそう。紙袋かわいいし。






そんなこんなで



帰宅!





お家でてから帰宅まで、4時間ちょっとくらいだったけど


めちゃめちゃ疲れちゃった。





もう


あんまり遠出もできないね



手足も浮腫んじゃうし。





ベビーは元気。


おなかぽこぽこ。




体調は

・すぐむくむ

・仰向け苦しくなってきた

・階段つらい

・すぐ動悸

・なんか肌がかゆい



明日からも

お仕事がんばんないと。




あと1ヶ月ちょい!




ラストスパート!!!