今日で25w




最近



お腹が張る回数が多い。




お腹の重さを感じる。









胎児スクリーニングにて



頭が大きいと言われて






すこーし心配だけど



許容範囲という先生の言葉を信じて




まあ頭でっかちちゃんなのねと



微笑ましく思ってる昇天




小顔にはとおいか、、笑






あと、

鼻頭が割とくっきりみえて



鼻が



夫にそっくり。







女の子かなーー?





夫のかわいいお鼻




遺伝したんだねえひらめき






明後日は定期通院。



これからは

2wごとになるのかな?






頻繁になるのは嬉しいけど




いよいよ後期に近づいてきたなと


どきどきする気持ちもある!







ひとまず、


ベビーベッドは買わずに


ネオママイズムの

ベッドインベッドを買うことに。




実家では敷布団生活だしね。


里帰り後に、必要だったらベビーベッド買う!





最近の体調


・お腹の重み、お腹の張りあり

・朝方目が覚める 眠り浅い

・心臓ばくばく 動悸多い

・あつい 寝汗かく

・胎動はげしめ 脇腹の方まで動いてる

・甘いもの食べたい(妊娠関係ないかも)

・夕方はガソリン切れて眠い


こんなかんじ。



そろそろ

時短勤務を職場に相談しようか、、


8時間労働


体力持たないよー!!!