ふあー

今日は

一緒のお布団で寝て

狭さを感じつつ

愛も感じつつ

目覚めました



2人とも身体がバキバキになるんだが



まあまあ

いやではない。


冬は布団の取り合いで


なかなかね、、笑



朝は
最近近所にできた
手作りお菓子とパンの
自動販売機で買おうとして


でも営業時間外だったのか
買えず、、


結局セブンでカレーパンを買い、
朝のお散歩終了



お昼は残りの挽肉と玉ねぎ(と余ってたピーマン)でミートソースパスタ
ピーマン入れない方が良かったね笑
味的には


冒険すなわちポケモンバイオレットは
ジムリーダー2周目も終わり、
学校最強大会でも優勝!!!


あとは

杭を探して 伝説のポケを。



さがすぞーー!