シンガポールを拠点に

エレガントライフコンサルタント

として情報発信しております、

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイと申します。

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 

 

今日は、美と人生のアップグレードセッションの

モニターに申し込んでくださった

開運ヒプノセラピスト石山ゆかさんと

オンラインセッションでしたキラキラ

 

 

 

宝石赤石山ゆかさんのブログ

 

ヒプノセラピストさんということで、

雰囲気がとってもやわらか

お声もかわいらしい方。

目鼻立ちのくっきりした大人っぽい顔立ちとの

ギャップが、とても素敵でした♡

 

ホロスコープから、

感性がとても豊かで美意識の高い方だと

いうことが読み取れたのですが、

お話ししてみて

 

やっぱり!!

 

と納得。

 

 

ホロスコープから読み解いた、

彼女へのキーワードをお伝えしたところ、

 

「まさに、去年から引き続き目標にしていることです!!」

 

と言ってくださり、

顔タイプ診断からのアドバイスとも合わせて

 

すごく自信が持てましたおねがい

 

とっても喜んでくださいましたラブラブ

 

 

感性が豊かで、自分自身とも

しっかり向き合ってきた方にとっては、

実は

顔タイプ診断で導かれる

アドバイス内容は

そんなに意外なものではない

かもしれません。

 

 

であれば、

 

なぜ顔タイプ診断に

意味があるのでしょうか??

  

 

それは、

顔タイプ診断でご自身の魅力を

再確認することで

 

自分の行う選択ひとつひとつに

自信が持てるようになるから。

 

 

迷いながら選んでいるのと

自信をもって選んでいるのでは

たとえ同じもの/ことを選んでいたとしても

そこに宿るエネルギーが全く異なります。

 

自信を伴う時のエネルギーが、

魅力的な雰囲気や印象となるのです。

 

自信は説得力となり、信頼となり、

あらゆるチャンス、特に

ビジネスチャンスに確実につながっていきます。

 

 

私が、特に女性起業家さんに

このセッションを受けていただきたいと思う

のは、それが大きな理由です。

 (もちろん、その他の女性にも是非受けて

いただきたいですが☆)

 

顔タイプ診断も、星の読み解きも

言ってみれば

人生の答え合わせ

 

 

これでよかったんだ!!

 

やっぱり間違ってなかったんだ!!

 

私自身が、この2つを学んでそう思えたことで

大きな自信と安心を得られたからこそ、

私はこの2つを組み合わせて

唯一無二のセッションを行っていますキラキラ

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 

この発信が、届くべき方へ届きますように。

静かに願いながらあじさい

 

 

LINE公式始めましたキラキラ

お友達募集しております。

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎