シンガポールを拠点に
エレガントライフコンサルタント
として情報発信しております、
 
日本顔タイプ診断協会 
認定顔タイプアドバイザー
 
栗本ミレイと申します。
 
 
ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド
 
 
= ===== ===== = ===== = =====

旅行好きな私たち夫婦。
子供が生まれてからは、シンガポール在住
というのもあり、もっぱら敷地内で
アクティビティが完結できるリゾートが
目的地になっています。


今回は、春節休暇を使ってマレーシアの
ランカウイ島にやってきました。



シンガポールのチャンギ空港第4ターミナルから出発し、飛行機で約1.5時間で到着。


滞在しているのは
フォーシーズンズリゾートランカウイ




フォーシーズンズは、大人のリゾートなのに
キッズフレンドリーなところが多く、
静かに過ごしたい落ち着いたカップルでも、
子連れファミリーでも楽しめるところが
ほんと素晴らしいキラキラキラキラ
 
私は子連れだけど静かに過ごしたいほう
なので、キッズクラブや
子供が楽しめるアクティビティがあり、
かつ
落ち着いた上質な環境の中で、
洗練されたサービスが味わえる
フォーシーズンズが理想的なリゾート❤︎


しかもお料理はローカルディライツから
定番の西洋料理まで美味しいし、
アメニティもパンピューリで香りがとても
好みなのです💕



しかも、ユネスコが保護している
マングローブ林をネイチャーガイドに
案内していただけるツアーもあり、
大人も子供も自然に触れながら
学べる環境なのです。

明日はこの、マングローブ林をボートで巡る
ツアーに家族で参加する予定‼️


まさに五感すべてで楽しみ、癒されるリゾートキラキラキラキラ


2歳の子連れでも、
子供だけに100%合わせた目的地には行かない、が、自分をエレガントに保つための
ポリシーです😊


= ===== ===== = ===== = =====
 
この発信が、届くべき方へ届きますように。
静かに願いながらあじさい
 

LINE公式始めましたキラキラ
お友達募集しております。
エレガントな生き方に関することや、
セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。
よろしければこちら↓よりご登録を❤︎