シンガポールを拠点に
エレガントライフコンサルタント
として情報発信しております、
 
日本顔タイプ診断協会 
認定顔タイプアドバイザー
 
栗本ミレイと申します。
 
 
ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド
 
 
= ===== ===== = ===== = =====

Happy Lunar New Year!!


今年の旧正月は1月25日でした。
というわけで、
シンガポールでは今が年明け本番。


旧正月と言えば、赤い衣装を身につけるのが
中華文化圏の習慣なので、
私も赤いドレスを着ました。


実は私、以前カラー診断を受けた時、
赤色全般は似合わないと言われたことがあり、
それからは避けていた色。
(ビビッドな赤は好きなので、何着かは持っていましたが、封印していました)


ですが、顔タイプ診断理論を学び、
私にはビビッドカラーが似合うことが判明!


もちろん色味は選ばなければなりませんが、
深みのある色であれば、発色の強い色は
得意なタイプなのです。

なので、私の場合、
写真のような青味の強くない、
発色の強い赤なら問題ありません。


カラー診断はとても意義があるし、
洋服選びにも非常に役立ちます。

でももし、カラー診断の結果にどことなく
違和感を感じることがあれば
是非顔タイプ診断を受けてみてくださいキラキラ


私自身、顔タイプ診断理論を学んで
モヤモヤが晴れ、色で過剰に範囲を狭めず
洋服を選べるようになったので
自信を持っておすすめできます😊


旧正月を迎えたばかりなので、本日は
旧正月を象徴する"赤色"にまつわる
エピソードでした星


= ===== ===== = ===== = =====
 
この発信が、届くべき方へ届きますように。
静かに願いながらあじさい
 

LINE公式始めましたキラキラ
お友達募集しております。
エレガントな生き方に関することや、
セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。
よろしければこちら↓よりご登録を❤︎