シンガポール🇸🇬を拠点に
エレガントライフコンサルタント
として情報発信しております、

日本顔タイプ診断協会 認定顔タイプアドバイザー

栗本 ミレイと申します。


赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇

 

= ===== ===== = ===== = =====


少し時は遡りますが、

去年11月、
シンガポールの日本語フリーペーパー
「Parti」さんに取材をしていただく機会が
ありました。

◇Parti ホームページ



HPでも記事が読めます!


なんと、2019年12月号の特集
「自分の顔を好きになる!」のトップを

辻田朋子先生と、私たち2名の

"顔タイプアドバイザーシンガポール一期生"が
飾らせていただくことにキラキラキラキラ



先生と私たち一期生の対談形式の記事と
なっています。

 
特に、事前打ち合わせもせず、
言いたいことをまとめたわけでもなく
取材に参加したのですが、

取材中は3名とも

顔タイプ診断に対する
想いが溢れてきて

口が勝手に動いているような感覚で
記者さんからの質問に答えていました爆笑

(そうなるだろうと思っていたので、敢えて
事前準備しませんでした!)



インタビューに答えている間に、

顔タイプ診断理論とその背景にある
テーマについての深い理解、共感を自覚して

益々
エネルギーが
凝縮されていった感覚。
 

その3人のエネルギーが誌面にのって
読者の方々に届いたのもあったのか、

満員御礼‼️
(元々人気サロンだったため
公に募集せずとも口コミ予約で
埋まっていましたが)




掲載当時は会社員だった私も
フリーランスの身となり、
個人的に顔タイプ診断のご依頼を
いただけるようになりましたピンク薔薇
 
ビザの関係で今まではお受けするのが
難しかったのですが、

近日中に
シンガポール在住の方々にも
セッションさせていただける
ことになりそうです!


その時はまた、ブログなどでお知らせする
つもりです。



本当に楽しく有意義な取材体験でしたキラキラキラキラ


素晴らしい機会をくださったPartiさんに
心からの感謝を❤︎


= ===== ===== = ===== = =====