シンガポール🇸🇬を拠点に
エレガントライフコンサルタント
として情報発信しております、
 
日本顔タイプ診断協会 認定顔タイプアドバイザー
 
栗本 ミレイと申します。
 
 
 
赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇
 
 

= ===== ===== = ===== = =====

顔タイプ診断を受けてくださったお客様

より嬉しいご感想をいただいているので、

その中のひとつを紹介したいと思います!

今回の方はお友達なので、

私の人となりも理解してくださっていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

◇N様より※一部編集&抜粋(ご本人許可済み)

 

曖昧なものを言語化するという面で、

ミレイさんの素敵な所がめちゃくちゃ

発揮されるイメージが勝手に湧きました♥

顔タイプ診断の内容については

よく分からずに応募したけど、

ミレイさんのイメージにピッタリ✨のお仕事!

 

診断結果も詳しくありがとうございます☘

なりたいイメージと元々もっている

顔立ちを活かして、うまくミックスすれば

よいのかー!

今回はじめてなりたい自分の外見像を

言語化して、すごく考えさせられました。

いい機会をありがとうございました♡ 

 

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

私は子供の頃から自分の中にある思いや

イメージのようなものを整理し、

言語化して伝えるのが得意でした。

 

なので、お客様の顔タイプ=出発地から、

お客様がなりたい自分像=目的地

どのようにすれば到達できるのかを考え、

伝えることがとても楽しく、やりがいを感じ、

心が踊ります💓

やっぱり私、このお仕事向いてるなと

思いました😊💕

 

N様、素敵なご感想を有難うございました✨

= ===== ===== = ===== = =====