シンガポール🇸🇬を拠点に
Elegant Way of Life コンサルタント
として情報発信しております、

日本顔タイプ診断協会 認定顔タイプアドバイザー

栗本 ミレイと申します。

赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇

 
= ===== ===== = ===== = ===== =====


みなさんがご自分の中に

"エレガンスへの希求心"

を感じたのはいつですか?

 


私の場合、思い起こせば、

もともとエレガントな女性に対する憧れは

あったものの、その思いが本格的に強まって

きたのは、30代半ばで出産を経験してから

だったように思います。

 

世間では高齢出産と言われるタイミングに

差し掛かった頃の出産でしたし、

ちょうど女性の体のバランスに変化が

出てくるゆらぎの時期でもあります。


似合う色が変わってくるのもこの頃。


今まで気に入って着ていた洋服が急に

しっくりこなくなってきたりするのもこの頃。


個人差はありますが、体内の変化として、

一般的には妊孕力も低下すると

言われている年頃です。

 

そこに産後が重なり、骨盤は開いて

坐骨神経痛はあるし、

頻回授乳とおむつ替えで毎日睡眠不足。


もちろん育児の中に喜びや充実感も

見出したものの、自分の好み基準ではなく

動きやすいかや

汚れても洗濯できるかどうかを基準にして、

洋服や靴やバッグを選ぶ日々の中で、

ある不安が雪だるま式に膨らんでいきました。

 


"このままこの生活を

続けていたら、

女性としての輝きが

消えてしまうのではないか..."



 

私は母である前にひとりの女性である。

体が未だ嘗てなくボロボロな今だからこそ、

じっくり自分と向き合わねば。


自分自身を内面外面どちらからも多角的に

見直して、年齢を重ねるほどに美しくなる

女性になるための投資をしていこう。

そう決めました。

 

思えばこれこそ、"エレガンス希求道"を

歩みだした瞬間だったと思います。

 


息子は今年3歳になります。
バスやタクシーに乗るとすぐに眠くなるようです😊


私にとってのエレガンスとは、

人生のさまざまをそれなりに経験した女性が

纏える気品であり、色香であり、美しさ。


そして、年齢と反比例する"若さ"とは異なり、

年齢を重ねるほどに深みを増させていけるもの。



日々の心がけ(心の美意識)が積み重なることで

エレガンスは開花します。


一朝一夕では身に纏えないものですし、

一生磨き続けるもの。



心の美意識を育むのに効果的なこととは。

それはまず、


自分の本来の魅力を知り、

自分自身が納得すること



エレガンスは、内面外見両方からの

アプローチによって成り立つものだけれど

特に女性は、

外見をまず輝かせることで自信が生まれ、

それが行動を変え、人生が変わっていく


つまり外見を磨くことで、マインドも

自然とエレガントになっていくということ。



いよいよ明日15時(日本時間)より、


エレガンス診断×星の叡智 
美と人生のアップグレードセッション

モニター価格にて先着3名様の募集を
開始します。

顔タイプ診断とホロスコープは、私自身が
自分の魅力を見つけるのに、
最も効果的だったアプローチです。


その、効果的なふたつのアプローチから

自分の本来の魅力を知り、

人生をアップグレードしたい方。



2020年、幸先良い

スタートを切りませんか?


素敵な貴方のお申し込み、お待ちしてます❤︎



= ===== ===== = ===== = ===== =====