【お知らせ】
昨日満席になりました
「美と人生のアップグレードセッション」
ですが、ご好評につき
2名様追加募集いたします!
→満席となりましたので受付終了となりました。

※追加受付開始から半日ほどで満席となりました。
有難うございました。


シンガポール🇸🇬を拠点に
エレガントライフコンサルタント
として情報発信しております、

日本顔タイプ診断協会 認定顔タイプアドバイザー

栗本 ミレイと申します。


赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇

 
= ===== ===== = ===== = =====

キラキラエレガンス診断×星の叡智 
  美と人生の
  アップグレードセッション キラキラ


◇ご好評のため追加受付中
→追加受付終了しました



◇内容◇
顔タイプ診断と占星術(ホロスコープ)から
導き出す、貴方らしいエレガンス(美しさ)を発見、理解するセッションです。
zoomを利用したプライベートオンラインセッションです。

◇対象◇
下記2点を満たす方
1️⃣モニター募集のため、セッション後アンケートにご協力いただける方、また、セッション中のスクリーンショット撮影の可能な方

2️⃣Facebookで栗本ミレイに友達申請可能な方

◇募集人数◇
 2満席

◇価格◇
 10,000円(税込)キラキラキラキラ
 ※通常価格 33,000円(税込)

◇セッション時間◇
 1時間

◇実施日時◇
 2020年2月10日(月) 午後 (1枠)予約済み
 2020年2月11日(火・祝) 午後 (1枠)予約済み

◇締切日◇
 各実施日の1週間前
 (2月10日であれば2月3日)


= ===== ===== = ===== = =====