ご訪問ありがとうございますキラキラ


2020年、シンガポール🇸🇬を拠点に
Elegant Way of Life コンサルタントとして始動予定の 
日本顔タイプ診断協会 認定顔タイプアドバイザー
栗本 ミレイと申します。


赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇





今アジアで一番注目度の高い国。

それってシンガポールなのではないでしょうか。




教育面や、富裕層の移住先としても注目されているシンガポール。
実際に安全で、住みやすく、子連れに対して寛容で優しい人が多いですキラキラキラキラキラキラ



国策として優秀な人材や外資系企業が集まるようにコントロールしており、
グローバルな日系企業の多くは、
シンガポールにアジアパシフィック地域の
HQを持っています。


周辺のASEAN諸国も発展しつづけていて、それも相まってか、
この一帯がエネルギーの高い
パワースポットのようなイメージ。


本日シンガポールでは金環日食が見られました。



そしてエネルギーの高い土地柄がエネルギーの高い人を呼び寄せるようで、

こちらで出会う日本人女性には
パワフルで素敵な人が
本当に多いです❤︎



私がフェイシャルエステからネイルまで
一年半ほど通わせていただいている
日系ビューティーサロンの女性オーナーも、

「来てくださるお客様の精神性(心の豊かさ)が、
 表参道に集まるお客様よりも高い!」

大絶賛!
(日本だと、ビューティーサロンの出店先として最高峰なのが表参道だそうです)



そんな話をしながら、
素敵なお客様ばかりに来ていただけて
感謝しかないわーキラキラ
とおっしゃる姿に、

そのお心構えこそが素敵なお客様を呼び寄せているんだろうなと感じましたハート

サロンで扱うプロダクトは
全てご自身の敏感肌で試し、製造工場を見学し、これだと納得したものしか扱わないプロ魂と、

お客様の肌に触れる仕事だからと、
常に心身共に良い状態を保つために
セルフケアを欠かさない姿勢に

惚れ込んで通い続けています😊



そのオーナーが私に似合う色を考え、
仕上げてくださったのがこちらのネイル。
シックで華やかさもあり、気に入っています❤︎




素敵な人に囲まれながら

パワースポットに住んでいると、

当然ながら自分のエネルギーも上がりますアップ



1月から始めるセッションは、
そんな良い状態の私に、
シンガポールのエネルギーも乗せて
オンラインでお届けするつもりです❤︎


美と人生のアップグレードセッション
(モニター価格 10,000円)
お申し込みは、来年1月3日より❤︎
詳細はこちら

ご自身に内在していたけれど気づかなかった美、
再認識する美。

それらを顔タイプ理論と占星術からお伝えすることで、お客様が

今よりもさらに輝く女性となり、
今よりもさらに幸せになるお手伝いができますように。


そんな祈りも込められたセッションですキラキラキラキラキラキラ