ご訪問ありがとうございますキラキラ


2020年、シンガポール🇸🇬を拠点に
Elegant Way of Life コンサルタントとして始動予定の 
日本顔タイプ診断協会 認定顔タイプアドバイザー
栗本 ミレイと申します。


赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇




日本政治の中枢、
永田町で約7年間働いていた私。


歴代総理を始め、国会議員から地方議員、
そして会社社長など、

一般的にはなかなかお会いできない方々と
日常的にお会いしたり
仕事を共にしたりしてきました。

当時まだ新人議員だった現某大臣には、
国会議事堂内の自販機で飲み物を
ついでに買っていただいたこともあります(笑)



その後も、経済的に豊かであったり、
社会で成功している人たちと出会う機会が多く、

アメリカ在住時は、会社員でありながら
ロールスロイス最上級モデル並みの年収のあるアメリカ人女性に出会い
彼女のホームパーティーに参加したり、



アメリカ時代のクリスマスパーティー



シンガポールでは
芸能人の都内豪邸2軒分価格のクルーザーを
所持する投資家の方の
クルーズランチパーティーにご招待いただいたことも。

写真掲載の許可を取っていないため、イメージ図です


人からはよく、

「経済的・社会的に成功している人から
 好まれるしご縁があるよね」

「そういう人たちからも尊重され、
 対等に接せられる雰囲気があるよね」

というようなことを言われます。


割と頻繁に言われるので、
お世辞ではないということにして(笑)


それらの評価を信じて&
雰囲気や所作、大切にしている考え方について、
人からよく言われることを分析した結果、


私をそうせしめているのは

エレガンス

と呼べるものだ、と考え至りました。
例えば、喋り方がゆっくりとか、
声が低めとかも、
雰囲気としてエレガンスを作り出す要素
だったりするんですよピンク薔薇



エレガンスを持っているから
経済的・社会的な成功者とのご縁が
引き寄せられ、
彼/彼女らとの交流において尊重され、
印象を残し、対等に関わることができる。



なのであれば、

経済的社会的に成功している方々とのご縁
ビジネスで
恋愛面で
求めている女性に対して

私がお力添えできることがあるはず!





エレガンスを
ご自身にインストールして、
キラキラチャンスキラキラを引き寄せませんか?


少しでもピンと来た方。

まずは、
ご自身の魅力を客観的に顔タイプ診断で 
        &
生まれ持った才能(美)を占星術の観点から

理解なさってみることをお勧めします。


ご自身のことって、わかっているようで
わかっていなかったりしがちですので
(私もそうでした!)
このふたつの指標は、自分を客観的に捉えるには理想的なツールです。


美と人生のアップグレードセッション
(モニター価格 10,000円)
お申し込みは、来年1月3日より❤︎
詳細はこちら