ご訪問ありがとうございますキラキラ


シンガポール🇸🇬を拠点に
エレガントライフコンサルタントとして
活動しております、

日本顔タイプ診断協会 認定顔タイプアドバイザー

栗本 ミレイと申します。

赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇





占星術
💫と聞いて、
どのようなイメージが思い浮かびますか?


占い?
なんか怪しい?
スピリチュアル?


私も以前はそんな風に思っていました。



でも、こちらシンガポールに住み始めてから出会った、自分らしく輝いて生きる女性たち

特に会社経営で成功し続けていたり
元外資系金融のバリバリキャリアウーマンだったり
物理学や脳科学を学んだ人だったりと、

どちらかといえば占星術とは異なるベクトルを持つような人達が
揃いも揃って
占星術の知見があることに驚きました。



そして、そこに大きな学びがあることを感じ取った私は、
結果占星術の学びの扉をたたくことに。



学んでみて気づいたことは、

占星術は右脳ではなく左脳の分野であり、
ビジネス界で生きる人たちにも親和性のある
星からの叡智

だということ。


考えてみれば、
月の満ち欠けが女性の体のバイオリズムや、出産などに大きく影響すると言われたりもするし、
人間よりはるかに質量がある天体の位置や動きが
人に影響するというのも納得できます。


占星術を学んでいる時、自分自身のホロスコープや
一緒に学ぶ仲間のホロスコープについて
読み解いていったのですが、

ホロスコープから
顕在化されていなかった自分の本質を知ることができること、
また、
人生を読み解けること、
ホロスコープでこれから起こることの予測がある程度つけられること

を実感キラキラキラキラキラキラ



そして、実際に私自身がモニター募集して
ホロスコープの読み解きをした時にいただいた
"お客様の声"がこちら!
※全員、直接会ったことがない、知り合って1カ月以内の方々です(サービス提供時)


【L様より】

【M様より】

【H様より】


これらのお声をいただいた私は、

占星術をお客様へのサービスに活かせば
お客様にとって
より自己理解が深まり、
自分の魅力を客観視できるきっかけを提供させていただける!
と確信!!



そ・こ・で!!

顔タイプ診断×占星術のコンビネーションで、
より深く
自分と自分らしい美しさに
アプローチするセッション
2020年1月にリリース予定キラキラキラキラキラキラ


占星術的には、美を司る天体は
Venus 金星。


その方のホロスコープにおいて
金星がどう働いているのかなど、
美をメインにした
セッションにする予定ですピンク薔薇ピンク薔薇


ご興味のある方、
是非これからのアップデートに
ご注目くださいね❤︎