ご訪問ありがとうございますキラキラ


シンガポール🇸🇬を拠点に
エレガントライフコンサルタントとして
情報発信しております、

日本顔タイプ診断協会 認定顔タイプアドバイザー

栗本 ミレイと申します。

赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇




始めたばかりのこちらのブログですが、
そろそろ友人たちにお知らせしようと、
昨夜、始動させるビジネスとこのブログについて、
SNSで告知しました。



お知らせした先は、既に起業していたり起業を考えている同志たちと、私のビジネス動向に興味を持ってくれている友人たちキラキラ



発信すると、夜間にもかかわらず、投稿してすぐに沢山の愛ある応援コメントをいただきました❤️


それだけで感謝しかないのですがピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




ひとりの既に起業している友人から、
こんなプライベートメッセージが!!




プライバシー保護のため、やりとりの一部しか載せられなかったのですが、

私の告知とブログを見て励まされ、

悩んでいたことに終止符を打ち、次に進むための行動ができた!

という内容だったんですキラキラキラキラキラキラキラキラ




こんな反応がもらえるなんて予想外予想外。

私にとっては、思いを込めて書いたのは確かですが、受け取る側には告知と認識される内容だと思っていたので、
それが友人に勇気を与えるものになるだなんて、想像だにしてなかったんです。




だけど。

いやだからこそ、
とっても嬉しかった❤︎




そして、
ビジネスを通して私がやりたいのはコレだ!!

と、改めて気持ちを強くしました。


自分の発信や働きかけが誰かに届いて、
その誰かの中で化学反応が起こり、
その人がより幸せになる/輝くきっかけが作りたい。


もしそうなれば、私も幸せだからですキラキラキラキラ



"発信は愛。"
"ビジネスは愛。"


その言葉の意味が分かった出来事でしたキラキラ




ただ、受け取る側の感度って大切で、受け取る情報が同じでも、人によって感じることは違います。


想いの込められたひとつの情報を、どれだけ自分の中に落とし込んで、発見やきっかけ、学びを見いだせるか。


その感度の高さ・素直さを、今回メッセージをくれた友人に感じると共に、
自分もそういう人でありたい、見習いたいと思いました。


この感度の高さや素直さもエレガンスですよね❤︎




Stay tuned!