ご訪問ありがとうございますキラキラ


シンガポール🇸🇬を拠点に
エレガントライフコンサルタントとして
情報発信しております、

日本顔タイプ診断協会 認定顔タイプアドバイザー

栗本 ミレイと申します。

赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇




今日は、国際カンファレンス@マリーナベイサンズに出席するために日本から来星した知人と、
フラトンベイホテルでランチでした。


訪れる度に、気高い雰囲気のホテルだなぁと感じます💓
シンガポールで大好きなホテルのひとつ。



私はラグジュアリーホテルを訪れるのが趣味なのですが、
以前は、単に美しい空間を視覚から楽しみたいだけなんだと思っていました。



ですが、
本当の理由は別のところにありました。



素敵だなぁキラキラと酔いしれられるくらいの場の雰囲気を
自分にインストールしていたんです。


美しい空間に宿るエネルギーや、気のようなものを自分に同期させ、

自分のエネルギー(物事に対するやる気や美意識、直感力など)を上げていた 

んですよね☆


行く前から、その場に相応しいアピアランスを考えながらお洒落をするのも楽しいし、心が躍る💕


自分の中に封印されたエレガンスの種を芽吹かせるには、
外のエレガントな存在(人や場所)からの刺激を得る
のが一番効果的。
 

自分には場違いだと憧れるだけだったエレガントな空間も、
日常的に訪れることで''ホーム"になっていきます。


そうなればもう、貴方はそのエレガントな空間においてこなれた存在キラキラ

貴方のエレガント度は間違いなくアップしています。



そんなわけで、
定期的に美のエネルギーをインストールしに、
好みのラグジュアリーホテルを訪れる私です❤︎