パパ・・・。 | marie's music box

marie's music box

2歳の男の子の子育てとともに、音楽療法士として働いてる日常を書き綴ります♪

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今週中盤からなんだかお腹がいたい。。

寒いから風邪でも引いたんじゃないの?と話していた我が家のパパ。

まさかの胃腸炎。それもウィルス性とのこと。

ええーーーー!!!!

もう危険すぎて息子は実家に避難。
元気に羽を伸ばしています。

私は仕事だったので、今日2日ぶりにパパと再会。

確かにげっそり。というか疲れ?食べれてないから?ぐったりしてる・・。

そして、気力も体力もないからか洗濯物も2日間外に放置されてました。

そんな時に限って大量に干してしまったのよね・・
明日全部やり直し。


ぱぱ、早く良くなってください。
息子くんは果たしていつ帰宅できるのでしょ。。