黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

今日も、昨日に続き『マイフレンド・ダッフィー』の後編になりま~すビックリマーク

前編ではミニーちゃんばかり追ってしまいましたが…(^^;あせる

後編は、コチラが気になりますね~音譜音譜


ケープコッドのポストマン
キラキラ“ティッピーブルー”キラキラキラキラ

「みんなの手紙…
想いと重いでWオモイだー!!

笑いのセンス、素晴らしいですグッド!

えっ ( ̄▽ ̄;)汗汗

先に進めます m(__)m


まさかケープコッドで〇〇ニーに会えると思えませんよね~(^^)音譜






ダッフィーの帽子ステキですね~↓


と思ったら、ティッピー汗

みんなで記念撮影ですカメラ


ティッピー、カメラ向こうですよービックリマーク


手振ってるよ(^^ゞ


やだ、まだ見てる…恋の矢
意識しちゃうじゃないの…



ティッ…、もう終わりかいむかっ


「Bon Voyage!!

なんともツンデレならぬ“デレツン”なティッピーです(^^;汗
(…違うだろ~あせる)


マイフレは、とにかく癒されますね音譜

みんなで「ダッフィ~♪」で片足あげる あのシーン可愛いですよね~(^-^)ラブラブ

いつも混んでて、なかなか見れないのが残念ですが(>_<)

次回は、ティッピーに惑わされないよーに写真撮ってきます(笑)

+++

それから、
明日はお休みしますね!!

キラキラキラキラm(__)mキラキラキラキラ

しかーし、
みなさんのところへはオジャマさせていただきますので、よろしくねミッキー

今日も、最後までありがとうございますミニーハート
またね \(^-^)/