こんばんは🌙 


みなさんは、買い物、仕事、パートナー、1日の過ごし方などなど日々の人生において極上の好きを選んでいますか?😀

私は今まで、「こうした方が良いよね」という思い込みを持って選んでいました。

でもこれって、極上の好きではないんですよね😟


・勉強は出来た方がいい

・目立つ方がいい

・先生の言うことは守らないといけない

・みんなに好かれることが大事

・収入は高い方がいい

・可愛くないと好かれない


こういう思い込みを持っていたことで、

自分を否定したり、友達と比べて落ち込んだり、逆にちょっと気分が良くなったりしてました😣


極上の好きは、フラットのうえに成り立ちます!

フラットとは、良い悪いのジャッジをなくして、「どっちにも価値がある」と思えている状態です✨💍 


これからも思い込みに気づいて

フラットにして

極上の好きを選びたいと思います☺️