読んでいただいてありがとうございます✨


パソコンが親友の会社員旦那さん(43歳)

ミニチュア大好きせっかちママ(39歳)

仮面ライダー、トミカ大好き中1息子(12歳)

おしゃれに目覚め始めた小5娘(10歳)


個性豊かな家族となっております😁


どうぞよろしくお願いします✨


息子が中学生になり初めての中間テストでした!


いやー…あまりにも点数が悪くどうしたもんかと…


授業は理解しているらしいが、数学は完全に計算ミス💦


社会は覚えきれていない💦


後の3教科はまだ結果見てないけど、たぶんやばそう😅


順位は期待できませんね💦


まだいいかと思っていたけど、塾決定かも😭


本人は行きたくないらしいけど…


今のうちから頑張らないと受験に響くからね😅


まぁ、私も音楽以外は成績は良くなかったのでね…


旦那さんはまぁまぁできたみたいだから旦那さんの遺伝子があれば大丈夫と信じたいです!


夏休みは私も一緒に勉強するかな🤔