読んでいただいてありがとうございます✨


パソコンが親友の会社員旦那さん(43歳)

ミニチュア大好きせっかちママ(39歳)

仮面ライダー、トミカ大好き中1息子(12歳)

おしゃれに目覚め始めた小5娘(10歳)


個性豊かな家族となっております😁


どうぞよろしくお願いします✨


みなさんは1人時間に何をするのが好きですか?


私はYouTube見たりドラマ見たりも好きですが、旅行のスケジュールを考える時間が楽しくて、調べてはノートにまとめたりしています✨


何時の電車に乗って、最初はここ行って、お昼は何食べようかなとか…


ワクワクする😍


ホテルを予約するのも安くて駅チカとかいろんなサイトをチェックします😆


お盆休みに東京に行く計画を立てているのですが、今回は青春18切符で行きたいので発売がまちどおしいです✨


新幹線は高くつくんでね😅


息子が大人料金になったのはかなり痛い😅


ホテルは4人で2部屋で16000円ちょいで取れました😉

しかも、六本木✨


安くなーい😆!?


青春18切符は確か12000円ちょいだったような…


というわけで旅費は50000円に収めたい🙋


幸せのパンケーキも食べたいし楽しみたくさんだなー😍



今、迷っているのが着替えをホテルに先に送るか問題🤔


夏だし、荷物にはならないかもだけど、電車に乗ったり歩いたり邪魔だよなー🤔


まだ時間あるし考えよー😆