読んでいただいてありがとうございます✨


パソコンが親友の会社員旦那さん(43歳)

ミニチュア大好きせっかちママ(39歳)

仮面ライダー、トミカ大好き小6息子(12歳)

おしゃれに目覚め始めた小4娘(10歳)


個性豊かな家族となっております😁


どうぞよろしくお願いします✨


今日は朝から息子を皮膚科へ!

ニキビのお薬貰いに行きましたよ!

思春期ニキビは手強い💦


そして、娘を友達のお家に連れていき、その足で息子とニトリへ✨


吊戸棚ストッカーをゲットしてきました👍


かなーり自己満だけど、キッチンのカップボードの上の棚かなり使いやすくなりました✌️

背の低い私には取っ手は必須ですね!
100均ものを使っていたけど、かなり丈夫だしこれの方が見た目も良い😊
6個買ったらまぁまぁな値段でしたがまぁ使い勝手良くなったしいいでしょう😆