読んでいただいてありがとうございます✨


パソコンが親友の会社員旦那さん(43歳)

ミニチュア大好きせっかちママ(39歳)

仮面ライダー、トミカ大好き小6息子(12歳)

おしゃれに目覚め始めた小4娘(10歳)


個性豊かな家族となっております😁


どうぞよろしくお願いします✨


手袋が片方ないと騒ぐ娘💦

もう4年生だしね、自分のものは自分で管理してほしいところです😅


だから、探してあげません💦

ちゃんと片付けないのが悪いんです😡


息子の隣のクラスが学級閉鎖になりました😭

お願いだからうちの子のクラスはならないことを願いたい🙏


子ども達が学級閉鎖になると私も仕事ができないのでね😭


朝バタバタだったからコーヒータイムしてちょっと落ち着きます🙋


私は毎朝6時に目覚ましをかけるんですが、今日は5時40分ぐらいに目が冷めてしまった😅


あと20分寝られたのにーって損した気になりますか?

それとも、20分早く目が冷めたからラッキーってなりますか?


私は前者です!


だって1分でも長く寝たいから😂


でもね、この20分が逆に眠れなくてもぞもぞして起きるのが余計に嫌になるパターン😅


毎朝スッキリ目覚めたいですね💦


睡眠の質改善はなかなか難しいね😅